So-net無料ブログ作成

レジェ情報(8/3) [競馬]


今週出走予定のレジェの公式情報が更新されました。


『今週8月7日(日)新潟8R・芝2200m戦に52kg戸崎騎手で出走予定です。想定段階ではフルゲート18頭に対して、16頭の出走表明にとどまっています。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切りました。パートナーを後ろから追いかけて、最後に併入しています。大竹調教師からは「カイバは食べているものの、現在の馬体重は430kgです。輸送もありますので、420kg台での出走になると思います」とのコメントがありました。』

無題.jpg


古馬に初挑戦とはいえ、戸崎騎手で52kgで出れるのは色気持っていいのではないでしょうか?(もちろん相手次第ですが)

輸送での馬体重減は心配ですが、調子の良さでカバーしてくれるのを期待です。

あとは大竹調教師が相当気を遣っている、パドックでの入れ込みが出なければ・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

ウチの愚息が抽選突破したら、現地でお会いしましょう!
by お名前(必須) (2016-08-03 23:24) 

Ryu

鳩さん

抽選突破願ってます。ぜひともご一緒しましょう!
・・・って、東京駅集合じゃないの??
by Ryu (2016-08-03 23:44) 

お名前(必須)

非抽選馬の欄にすら名前がない件…(涙)
by お名前(必須) (2016-08-04 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0