So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/8月 プチ馬旅 -1 日帰りで北海道へ [馬旅・旅行]


先日、北海道にプチ馬旅に行って来ました。

元々9月に毎年恒例の馬旅に行く予定なのですが、先月白老ファーム見学してきたアイスフォーリス出資者のTさんから「アイス8月離乳したら白老から移動するみたい」との報告。

もちろん白老ファームも見学プランに入ってるんですが、行く頃には親子共々居ないということになりそう・・・。

さらに他の出資者さんからも「もう見てきました」とか「週末(先週の)行きます」とか(羨ましい)情報が入り[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・・欲望に負けてしまいましたっ[exclamation×2][ふらふら]


ということで、急きょ北海道行きを決めました!平日に自分一人で行くので、レンタカーではなく電車&タクシーを使います。

事前にクラブに電話して牧場見学を予約し、電車の時間を調べて念入りにスケジュールを組み立て。

当初はノーザンファーム早来に居るピエスドールや早来ファームに居るリリウムの15も見ようと思ってたんですが、ペットホテルの空きがなく泊まりを断念。日帰りだと電車移動が厳しいので今回は白老ファームのみの見学となりました。

このあたりは9月の馬旅本編で行けるのでその時に・・・。(いや、さすがにピエスドールは天栄or美浦に行ってくれなきゃ困る[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、これからダラダラといくつかに分けて書いていこうと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0