So-net無料ブログ作成
検索選択

バレリオ情報(5/11) [競馬]


美浦トレセンでゲート調教中の2歳馬バレリオ。本日更新された公式情報です。


『本日(木)ゲート試験を受けたところ、スタートダッシュが悪く不合格となってしまいました。合格するつもりでいただけに残念です。明日(金)受けなおします。なお、ゲート試験合格を機に、いったんNF天栄に放牧に出る予定です。』



ありゃ、また落ちた。・・・まぁ元々金曜日に受けようとしていたゲート試験なので、まだ許容範囲でしょう。


そして、いったんNF天栄に戻すとのこと。

東京競馬場での芝中距離の新馬戦は、

 6/11(日)芝1800m

 6/25(日)芝1800m

の2レース。マイルよりも中距離向きと牧場の方も言っていたので、この辺りに出てきそう。

もしくはしっかり負荷をかけて、新潟まで待つか??


NF天栄で再調整しても間に合いそうなスケジュールだし、ぜひ府中で見たいな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: