So-net無料ブログ作成

出資馬情報(5/12)、その他 [競馬]


出資馬2頭の公式情報が更新されました。


☆ フォルトラオム (吉澤ステーブルWEST在厩中)

『放牧後、軽い熱発がありましたが、すぐに平熱で安定しました。現在は、ウォーキングマシンでの運動のみを行い、馬体の回復に専念しています。飼葉は本馬なりに食べていて、目方は最新の計測で420kgでした。440kgくらいまで増やしてから、騎乗調教を再開する予定です。』


・・・どうせまた外厩で体重増やしても栗東でガタ減りするんでしょ[ふらふら](不信感[バッド(下向き矢印)]

それは言い過ぎにしても、フォルトラオムに残されたチャンスはもう多くないはず。次こそちゃんといい状態で少しでもいい競馬を・・・願います。



☆ バレリオ (美浦トレセン在厩中)

『5月12日(金)ゲート試験に合格しました。来週5月16日(火)NF天栄に放牧予定です。』


3回目にして受かりました[わーい(嬉しい顔)]予定通り・・・か?w

デビュー戦に向けて、更なるパワーアップをして戻ってきてほしいですね。



そして、今年募集の1歳馬の価格も発表されました。

ディープ産駒を筆頭に今年も強気の値段設定の馬が多い印象です。


お目当ての「アイスフォーリスの16(牡・父ルーラーシップ)」の価格は90万円。

ちょっと高めという気がしますが、たぶん人気になるんだろうな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0