So-net無料ブログ作成
検索選択

出資馬情報(5/13) [競馬]


今日はNF天栄放牧中の出資馬の公式情報が更新されました。


☆ レジェ

『現在は周回コースでハッキングキャンターを2400mのメニューを消化しています。右前脚の骨溜は落ち着き、騎乗運動をはじめています。ここまで騎乗運動をお休みしていましたが、トレッドミルで負荷をかけてトレーニングを積んでいましたので、馬体はそれほど緩んでおらず、むしろボリュームが増して良くなった印象さえ受けます。2回福島開催での出走に向けて、乗り込んでいきます。現在の馬体重は468kgです。』


骨瘤の症状が出てから3ヶ月、ようやく騎乗運動できるまでになりました。まだ軽めのハッキングキャンターだけで坂路に入れるにはもう少し時間がかかるみたいですが、一つ先に進んだのはうれしい限りです。

東京開催に間に合わないのは残念ですが、まずは元気に競馬場に戻ってきてくれれば。



☆ ピエスドール

『現在は週3日はトレッドミルの運動、週3日は坂路でハロン13~14秒のキャンターを1本消化しています。ボディーコンディションも安定しており、順調に乗り込まれています。6月3日(土)東京・芝1800m牝馬限定戦に向けて、来週美浦TCに帰厩予定です。現在の馬体重は425kgです。』


こちらは順調そうです。目標レースも変わりなく。

馬体重は前回のレポートと同じ。増えないのはちょっと心配です。もう少し体質が強くなってくれればいいのですが・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0