So-net無料ブログ作成
検索選択

出資馬情報(5/27) [競馬]


NF天栄放牧中の出資馬2頭の最新情報です。

☆ レジェ

『現在は週3日はトレッドミルの運動、週3日は坂路でハロン14秒のキャンターを1本消化しています。脚元は落ち着いており、坂路調教をはじめています。馬体はフックラしており、好感触です。2回福島開催での出走を目標に進めていきます。現在の馬体重は456kgです。』


順調そうです。前回レポート時と比べて馬体重が-12kgなのは坂路の運動が増えて絞れた、ということでしょう。

福島競馬場は昨秋走って3着と相性は悪くないコース。

あと一月ほど間があるので、いい感じに調整できることを願います。



☆ バレリオ

『現在は週3日はミニトラックでハッキングキャンター、週2日は周回コースでハッキングキャンターを2400~3000m、週1日は坂路でハロン15~17秒のキャンターを1本消化しています。気持ちの面は安定しており、気になるところはありません。ただ、ハロン15秒程度のメニューで、手応えに余裕がなくなってしまいます。本数を重ねて、良化を促していきます。現在の馬体重は483kgです。』


こちらも順調のようです。デビュー前の2歳馬なので、いろんな問題点が出てくるのは仕方ないところ。

2歳で完成するような早熟血統ではないですし、しっかりトレーニングして馬の成長を促してくれれば。



今の感じだと、

6月  ピエスドール(東京)

7月  レジェ(福島)、フォルトラオム(?)

8月  バレリオ(新潟?)

と、出資馬がレースに出走してくれそうです。

自分の出資馬はお休み期間が長いのが困りもの[ふらふら]・・・ですが、この夏は連続して出てくれそうで楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0