So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/06/09 社台牧場ツアー 4)追分ファーム [馬旅・旅行]


時間は15:00。ノーザンファームYearlingから30分ほどバスで移動して、追分ファームに到着です。

これまでは晴天だったんですが、このあたりから曇り空に・・・。天気予報は「雨は夜から」となってたので安心してたんですがねぇ。



160 リングジアラームの16(父オルフェーヴル)。

DSCN0388_480.JPG

DSCN0393_480.JPG

DSCN0396_480.JPG


・「馬格がある。もっと大きくなる」

・「気持ちが前向き。スイッチが入るとうるさくなる」

・「今ちょっと怪我して運動制限があるが、問題ない」

ステイゴールド系とは思えないくらい立派な馬体。うるさいところはオルフェ産駒だし、ある程度は。

でもみんな気になるのは・・・

『なんでこの馬こんなに安いの??』

他のオルフェ牝馬のほとんどが50万以上の中、この仔は最安の35万。(40万と45万も1頭ずついますが)

実績のない母馬でもないですし、馬体に目に見える何かがあるわけでもない・・・。

お買い得・・・なのか?



G-4 ディラローシェの16(父オルフェーヴル)。

DSCN0407_480.JPG

DSCN0403_480.JPG

DSCN0406_480.JPG

・「馬体は中ぐらいのサイズまでは大きくなるのでは」

・「オルフェなのでうるさくなる」

天皇賞春2勝のフェノーメノの半弟。人気が高く人だかりができてました。

左前脚に傷ができて薬塗られてましたが、もちろん問題ないとのこと。(赤丸部分)

DSCN0409_480.JPG



226 インディストラーダの16(父ドリームジャーニー)。オーナーズ。

DSCN0382_480.JPG

DSCN0385_480.JPG

オーナーズ募集ですが、ドリームジャーニー産駒なので写真撮ってきました。

5月生まれですが397kgとドリジャにしては大きく出たようです。



見学途中から雨がポツポツ落ちてくるようになりました。

30分の見学時間が終了し、最後の見学地の社台ファームに向かいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0