So-net無料ブログ作成
検索選択

出資馬情報(6/14) [競馬]


今日はNF天栄放牧中の出資馬レポートが更新されました。


☆ レジェ(牝・4歳)

『現在は週3日はトレッドミルの運動、週3日は坂路で3ハロン40秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。脚元は問題なく、着実に体調は上向いています。2回福島開催後半戦での出走に向けて、進めていきます。現在の馬体重は452kgです。』


順調に調整中。馬体重もいい感じにキープできています。

7月後半の福島だと毎日「芝1800~2600の500万下」レースが設定されているので、現段階ではどこに出るかわかんないですね。個人的には7/9(日)に芝2000mの牝馬限定戦があったのでそこかと思ってたんですが・・・、間に合わないということですかね。



☆ ピエスドール(牝・3歳)

『現在はトレッドミルの運動にとどめて、馬体回復に専念しています。様子をみて、騎乗運動をはじめます。現在の馬体重は413kgです。』


馬体重は若干ですが増えてる模様。あと2ヶ月程度でどこまで戻せるか、また走れる態勢になるか・・・ですね。



☆ バレリオ(牡・2歳)

『現在は週2日はウォーキングマシンの運動、週1日は屋内周回コースでハッキングキャンターを3000m、週3日は屋内坂路でハロン15秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。ハロン15秒のメニューで体力的には余裕がなくなります。また、体幹がしっかりとしておらず、多少フラフラと走る面が見受けられます。しばらくはNF天栄で乗り込みを継続いたします。現在の馬体重は487kgです。』


デビューまでにはもうちょっとかかりそうです。

もともとトモが弱いと言われてた馬ですし、今のうちに十分鍛えてデビューに備えてほしいですね。



3頭ともすぐの出走、とはいきませんが、無事に・そして順調に調整して行ってくれればと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: