So-net無料ブログ作成

残念なお知らせ・・・ [競馬]


今日は社台/サンデー/G1の2017年募集馬の抽選結果発表の日。

結果は・・・


無題.jpg


落選[もうやだ~(悲しい顔)]まぁタイトル通りですが・・・。

アイスフォーリスの16には第一希望で61票入っていて厳しいとは思ってましたが、この結果には正直かなりガッカリきてます[バッド(下向き矢印)]当歳から何度か見に行って、思い入れもありましたしね・・・。


おそらく面識あるアイスフォーリス出資者の方が何名かは取れてるはずなので、その方々に思いを託して、いちファンとして応援していきたいです。



今回は第二希望候補にピックアップしていた、パラダイスコーブの16・ヴァリディオルの16が人気になってしまったし、自分にとっては全くダメな展開になりました。

1.5次や2次募集で実績作りするほど金銭的余裕はないですし、今年は「出資馬なし」ですね。

来年募集(予定)のアイスフォーリスの17(牡・父エピファネイア)と、リリウムの17(牝・父ドリームジャーニー)の成長を楽しみに一年待つことにします[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルジオ

ご無沙汰しております。
覚えてますかな?(笑)

自分は何とか出資できました。
再びご一緒できずに残念です・・・
なるべくレースは観に行く予定なので
競馬場で見掛けたら声を掛けてください。
by ブルジオ (2017-07-01 11:51) 

Ryu

ブルジオさん

ご無沙汰してます。同じ区内の割にはまったくお会いしませんねw

出資おめでとうございます!元アイスの出資者の方ではブルジオさん含め4名、出資確定と聞いてます。(もちろん連絡取れてない方で当選した方がもっといると思います)
関東でのレースは応援に行きますので、よろしくお願いします。
by Ryu (2017-07-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0