So-net無料ブログ作成
検索選択

出資馬情報(7/12) [競馬]


美浦・栗東トレセンに入厩している出資馬の公式コメントが更新されました。


☆ レジェ (美浦トレセン在厩)

『7月22日(土)福島・芝2600m戦に出走予定です。本日(水)坂路コースで57秒程度を乗りました。週末にしっかり追う予定です。大竹調教師は「いつもどおりの調整で臨みます。馬体、精神面ともにフレッシュな状態で戻ってきており、特に肩の出がいいですね」とのことです。』


無題.jpg


一週前追い切りとしてはまずまず。

いつもどおりと言うことは、「週末ウッドで併せ馬・強めに追って、直前追い切りはサラッと馬なりで」という感じでしょうか。

休み明けですが走れる状態にはなっていると思われます。まずはレースまで順調にいってほしいですね。



☆ フォルトラオム (栗東トレセン在厩)

『馬体重も440kg台をキープして、体調面も良好でした。本日7月12日(水)栗東TCへ帰厩しています。こちらでさらにピッチを上げて乗り込み、小倉戦での出走を目指していく予定です。』


今度こそホントに栗東トレセンに帰厩した(はず)。

外厩では問題ないのに、栗東に戻ると体重が減ってしまっていたフォルトラオム。

暑い夏ですし、小倉までの輸送もあるし・・・今回はどれだけ体重を減らさず調整できるか、ですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0