So-net無料ブログ作成
検索選択

レジェ レース出走確定 [競馬]


明日 7/22(土)福島8R 3歳以上500万下(芝2600)に出資馬レジェが出走します。


まずは今週更新されていた公式情報から。


☆ 7/19

『今週7月22日(土)福島8R・芝2600m戦に55kg戸崎騎手で出走予定です。なお、このレースは11頭立てに収まる見込みです。本日(水)ウッドチップコースにて3頭併せで追い切られました。パートナーを先導するかたちでスタートし、追われてから若干もたつくところがありましたが、終い1ハロンを12秒前半でまとめてきました。フレッシュな状態をキープしており、いい競馬が期待できそうです。』


無題.jpg



結局レースは14頭立てになりました。

レジェは6枠9番。負担重量55kgで鞍上は戸崎騎手。


競馬新聞の印だとレジェの評価は4~5番手あたりでしょうか。

上位人気は、

降級組のコウキチョウサン、コスモジャーベ。

内パク騎乗の関西馬ドンリッチ。

そのあとにセシルクラウン、クレッシェンドラヴ、ラペルトワ・・・。

ステイゴールド産駒がレジェ含め4頭いるので、好走を期待です。


明日の福島は午後から雨予報。8レースが始まる14時あたりは降っている可能性大。

競馬新聞の調教師コメントに『ピッチ走法なのでひと雨欲しい』とありますが、雨でレジェ向きの馬場になるか・・・?

休み明けなので過度の期待は禁物ですが、無事に好走してくれることを現地で願ってます。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0