So-net無料ブログ作成
検索選択

出資馬情報(7/28) [競馬]


NF天栄放牧中の出資馬3頭の公式情報が更新されました。


☆ レジェ

『現在はウォーキングマシンの運動で心身のリフレッシュを促しています。様子をみて、騎乗運動を再開いたします。現在の馬体重は424kgです。』


先週出走したばかりのレジェ。この分だとまた出走間隔開きそうですね・・・。



☆ ピエスドール

『現在は週3日はトレッドミルの運動、週3日は周回コースで乗っており、平坦コースでハロン15秒までペースを上げて乗っています。運動を行いながら、この馬なりにフックラとした馬体を維持できています。8月26日(土)新潟・芝1800m戦もしくは翌週9月2日(土)新潟・芝1600m戦あたりでの出走を目標にしっかりと乗り込んでいきます。現在の馬体重は439kgです。』


目標レースが提示されました。

調教量も増えてはきましたが、あと一ヶ月馬体重を考慮して軽めの調整になりそうです。



☆ バレリオ

『現在は週3日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週3日は坂路で3ハロン40秒のキャンターを2本のメニューを消化しています。馬体を持て余すことがなくなり、しっかりと動けるようになりました。大跳びで、綺麗なフットワークをみると、距離はある程度あった方が良さそうです。4回中山開催の芝1800~2000m程度の距離でデビューさせたいと考えています。現在の馬体重は487kgです。』


こちらは順調な調整。NF天栄入厩時のネガティブコメントも無くなり、確実に力は付いてきているようです。

9月のデビューに向けてさらにパワーアップしてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0