So-net無料ブログ作成
検索選択

バレリオ メイクデビュー口取り [競馬]


メイクデビュー中山(芝2000m)に快勝したバレリオ。

観戦していたゴール前からスタンドの階段を駆け上がって、口取り集合場所のインフォメーションセンターへ急ぎます。

アイスフォーリスでも一緒だったHさんと久々の再会・勝利を喜びつつ、クラブ社員さんの後を付いていってウィナーズサークルへ。



自分のこれまでの口取り式参加は全て東京競馬場。東京競馬場では地下馬道を通ってウィナーズサークルへ出て行くんですが、中山競馬場では普通にお客さんがいるスタンド内を通って行きます。そのため、スペシャル感はあまりないですね[あせあせ(飛び散る汗)]



ウィナーズサークルに入ってしばらく待つと、主役のバレリオ&関係者の方々が到着。

※写真は同じバレリオ出資者のTさんに撮っていただきました。

DSCN0797_480.JPG

相沢先生も満面の笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0800_480.JPG


DSCN0813_480.JPG


津村騎手のレース後コメントを聞くと、レース中は思っていた以上に苦慮して乗っていた様です。

津村騎手、相沢調教師、厩舎スタッフの皆様、勝たせてくれてありがとうございましたm(__)m

DSCN0816_480.JPG

そして一番頑張ったバレリオ、おめでとう[exclamation×2]



記念写真が終わったあと、中山競馬場だけでもらえるというぬいぐるみ(結構大きい)プレゼントのじゃんけん大会をして解散。


去年5月のレジェの未勝利戦以来の勝利だったので、とてもうれしいですね。新馬戦に勝った馬も初めてなので先々が楽しみです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。