So-net無料ブログ作成

ちょうど一年・・・ [うーた]

今日9月18日AM2:30、先代うさぎのうーたが亡くなってちょうど一年になりました。

ささやかですが、遺骨と遺影を飾っているところに花を置きました。

u-ta.jpg

うーたのカラーがオレンジだったので、白の中にオレンジをワンポイントで入れて作ってもらいました。

こうしているだけでうーたの事が思い浮かんできます・・・。二代目のうたを迎えてもやっぱり忘れることはありませんね[たらーっ(汗)]


パソコンのフォルダからうーたの画像を探してみました。

これが5歳くらいのうーた。昔の携帯カメラの画像で色調が変ですが・・・。

P1000012.JPG

P1000019.JPG

これは6~7歳の時。

P1000037.JPG

最後に9歳ぐらいのうーた。まだまだ若々しいですね。

u-ta1.jpg

こうして見ると二代目うたとは結構顔つきが違いますね。二代目うたはまだ子供なのでこれから変わってくるかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁどっちもかわいいですがねっ[exclamation×2]って親バカですね。


最初うーたを預かった時はうさぎを飼ったこともなくて、飼育本やネットを読みまくって試行錯誤しながら育ててました。今思い返すとあまり良くないこと(おかしっぽいおやつを与えたりとか、野菜だけでペレット食べさせなかったりとか)した時期もありましたが、色々な意見を聞いて徐々にうーたに合った住・食環境にしていけたと思います。

うーたと9年過ごした経験があるので、二代目うたに余裕をもって接していられる・・・そう思うとうーたに感謝です。

そして、うーたを預けてくれた元オーナーにも「ありがとう」と伝えたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0