So-net無料ブログ作成

バレリオ情報(3/2) & 甥っ子情報 [競馬]


NF空港在厩中のバレリオ。2週間ぶりの公式情報更新です。

『現在は週3日は屋内周回コースでハッキングキャンターを1600m、週3日は屋内坂路で乗っており、週1日はハロン17秒のキャンターを1本、週2日はハロン14~16秒のキャンターを2本のメニューを消化しています。順調に乗り込まれていることで、馬体は引き締まり、動きは良くなっています。3月中旬から下旬あたりの美浦TC帰厩を目標に進めていきます。現在の馬体重は500kgです。』



また一段強めの調教メニューとなりました。

それでいて馬体重が減ってないのは心強い限り。


そして、美浦TCへの帰厩もようやく日程が出ました。この書き方だとNF天栄での調整はしない感じです。




この日更新されたクラブ公式情報から、もう一つ。

バレリオの甥っ子になる、アイスフォーリスの16(父ルーラーシップ)。

馬名が発表されました。


「カイザースクルーン」(Keiser's Kroon チューリップの品種名)と命名されました。

カイザー スクルーン ではなく、カイザース クルーン ですね。

読み間違える人が多そうですw


当歳・1歳の時に何度か牧場で見たときは「大人しい仔だな~」と思ってたんですが、最近のレポートを読むと気性がちょっと・・・みたいです。動きは良いみたいなので、デビューまで成長していって欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。