So-net無料ブログ作成

バレリオ情報(1/30) [競馬]


美浦TC在厩中の出資馬バレリオ。クラブ公式情報で次走が発表されました。

『来週2月9日(土)京都・琵琶湖特別(芝2400m)に川田騎手で出走予定です。相沢調教師は「本日(水)はウッドチップコースで追い切ります。レースは来週なのでしっかりと負荷をかけるつもりです」と話しています。』



無題.jpg



で、しっかりと負荷をかけられた調教がこのタイム。

内目を通った割には上がりが少しかかったようですが、準オープン馬相手に併入してるので動きはいいんでしょうか。


レースは来週の京都になりそうです。

個人的には東京最終週かなと思ってたので、ちょっと意外。

1/27終了現在リーディング2位の川田騎手を押さえた辺り、クラブもそれなりの色気を持っている・・・と思いたい。(相沢調教師の意向ではないでしょうし)


来週の本追い切りまでにどれだけ調子上がるか、楽しみです。




今日届いた、社台グループの広報誌「Thoroughbred」2019年2月号。

カラーページにバレリオが載ってました[exclamation×2]

DSC00066_480.jpg


「血のチカラ」の題目通り、主に曾祖母ダリア・祖母ベゴニアの話です。

自分の出資馬を取り上げてもらうとうれしいですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。