So-net無料ブログ作成

出資馬情報(7/31) [競馬]


本日は出資馬2頭のクラブ公式情報が更新されました。


☆ バレリオ(美浦TC在厩)

『8月17日(土)新潟・日本海S(芝2200m)に石橋脩騎手で出走予定です。本日(水)坂路コースで追われ、547-394-258-131の時計でした。相沢調教師は「良い動きをみせてくれました。状態は良さそうです。本日併せた相手は、調教で走るので遅れましたが、心配ありません」と話しています。』



無題.jpg



現在いつも使用しているCウッドコースが改修中のため、坂路で追い切られました。

レースまで日があるのでタイムはまだまだですが、調子を上げていってくれるのを期待しましょう。




☆ ヴィディア(函館競馬場在厩)

『本日(水)ダートコースを乗った後、ウッドチップコースにて軽めに乗りました。厩舎スタッフは「初めてウッドチップコースに入れましたが、物見をせずに走ることができました。明日(木)に速めを追う予定です。精神的に大人になっています」と話しています。』



ちょっとだけいいこと言われました。

まだストレスが強くかかってない今のうちに、デビューへの態勢整えばいいですね。




そして、本日は今年募集の1歳馬の最新馬体重も発表されました。


アイスフォーリスの18  407kg(募集時366kg・+41)

リリウムの18             478kg(募集時439kg・+39)


両馬とも40kgほど大きくなりました。

アイスフォーリスの18はまだ小さいですが、これから・・・と信じてます。

リリウムの18は逆に大きくなりすぎないでほしいw



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。