So-net無料ブログ作成

2019年度募集馬 価格発表 [競馬]


クラブのHPにて、今年の募集1歳馬の価格が発表されました。



自分の気になる馬(知り合いの狙っている馬含む)だと、


アイスフォーリスの18(牝・父キングカメハメハ・サンデー)・・・ 90万

リリウムの18(牝・父オルフェーヴル・サンデー)・・・ 50万

キャットコインの18(牡・父ルーラーシップ・サンデー)・・・ 100万

キャレモンショコラの18(牡・父オルフェーヴル・サンデー)・・・ 70万

シングライクバードの18(牝・父ハーツクライ・社台)・・・ 70万

アドアードの18(牝・父ドリームジャーニー・社台)・・・ 45万


金額は一口(一頭40口)。



ディープインパクトやフランケル産駒はとても手が出ないお値段。

全体的に、サンデー募集馬は例年に増してお値段お高めな印象です・・・。

社台募集馬は比較的リーズナブルな(あくまでサンデーと比べてw)価格設定と、来年開業予定の外厩・チャンピオンヒルズを出資会員がどう判断するか・・・?


今年も弱小会員には厳しい戦いが待っているようです[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

ヴィディア情報(5/3) [競馬]


美浦トレセンにいったん入厩したものの、NF天栄に放牧となった2歳出資馬ヴィディア。

クラブ公式情報が更新されました。

『現在はトレッドミルでキャンター運動を行っています。NF天栄に移動後に運動をお休みして、ケアにつとめたところで、右前脚の深管は回復しつつあります。来週あたりからは騎乗運動をはじめたいと思います。なお、トレッドミルで運動している段階ではメンタルはそれほど気になりません。現在の馬体重は450kgです。』



馬体重は北海道にいた時ぐらいまで戻りましたね。

右前脚の状態が良くなっているのは良かったですね。

これから人乗せて調教が強くなっていくと気性がどうか・・・?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬